ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自分防衛団×鬼滅の刃

昨日は腹痛でブログ更新出来ませんでしたが、復活しましたぱんぶたです🍞🐷

 

今日の画像はコチラ🍵


f:id:pukupan:20211001223532j:image

 

サントリーさんのペットボトル特茶4本セットに、鬼滅の刃のしおりがオマケで付いていたので!

 

仁王立ちの竈門炭治郎を選びました!


f:id:pukupan:20211001223712j:image

 

ボーイスカウト的なお洋服なのに、足もとは脚絆&足袋という出で立ち🤣

 

ナゼ素足に脚絆を巻くのか🤣🤣

 

どういうことなのufotableさん!?

 

しかしカワイイは正義だ…\(^o^)/

 

普段は見れない炭治郎の膝小僧が見えているのがとても良い……\(^q^)/

 

あっ。これニーアオートマタの9Sの時も同じ様なこと言ってなかった?…デジャヴ?

 

もしかしてぱんぶたは膝フェチなの?(目覚めた?)

 

いっつも変態くさい事言ってるんですけど、ちょっと自分も絵を描いたりするのが好きなので、どうしてもそっち目線で見ちゃうんだ…って言ったら全お絵描き民とも軋轢を生みそう、一般の人とヲタ勢をも敵にまわして四面楚歌(ヽ´ω`)

 

ホントは鬼滅の刃コラボ『なっちゃん』『CCレモン』を買いに行ったのですけど、どこに売っていますか?

 

明日も探してこよう…🍊🍋

 

 

げろちゃんのお手製サラメシ📷


f:id:pukupan:20211001224231j:image

 

うどん


f:id:pukupan:20211001224241j:image

 

美味しそう😋

 

 

私の和食サラメシは豪華でしたよっ✨


f:id:pukupan:20211001224338j:image

 

西京焼きとお刺身、ひじきの煮物、香の物。

 

ごちそうさまでした🍚

 

日本料理ざぜん
〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
5,000円(平均)1,300円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

昨日は友から📺鬼滅の刃観たよっていう報告とともに長めの感想まで送ってもらったよ!!

 

めっちゃ嬉しすぎてどうしたら…(落ち着け)

 

ありがとう〜😆❤

 

ぱんぶたと違い、まともでそしてちょっと面白い感想だったですよ、なんならココ紹介したい位なのですが(落ち着け)

 

ふふ、最近玄関の鍵を締め忘れていたり、ティッシュを洗濯してしまったり、やらかしが多くてヘコんでいましたけど、一気に急浮上してメンタルがおかしいよっ☆

 

地獄から天国へ突き抜けちゃった的な奇跡がこの胸にあふれてる、きっと今は自由に昇龍拳も出せるはず(コマンド →↓↘+パンチ)