ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の炭&善

だいぶ前の記事で駿河屋に猗窩座さんフィギュアを里子にだして得たお金でまた散財したことにすこし触れたのですが💴

 

何に使ったのかといえばコチラですよ、ぱんぶたのかわいいコ達を見てほしい。


f:id:pukupan:20210831213254j:image

 

鬼滅の刃ねんどろいどです!

 

(私の写真の撮り方が下手くそすぎて、このかわよさを伝えきれない…ッ)

 

f:id:pukupan:20210831213337j:image

 

そう、今日はそんな記事だよ!

 

ぱんぶたの変態じみたほとばしるパッションだけで書かれているよ!(うざいよ!)

 

見てくださいコレ…っ、かわいいがすぎるのですが!!\(^o^)/


f:id:pukupan:20210831213436j:image

 

笑顔😃✨

 

炭治郎を先に組み立てました(この時は鞘に日輪刀をさし忘れています)

 

後日、善逸も箱から出してみた。


f:id:pukupan:20210831213636j:image

 

頭にチュン太郎も乗るんだ🐥

 

顔パーツいくつかあって、表情をかえられるし、いろんなポーズをとれるし、そしてかわいい!

 

どの角度から見てもかわいい…!!

 

さいこうにかわいい!!!!

 

仕事で嫌なことあっても癒やされるよ…😊

 

特にね、たんじろは後ろ頭が、赤みがかった黒髪の毛先がピンピンはねてて、それはもうカワイイんだ(`・ω・´)

 

立体さいこうかよ…(`;ω;´)