ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

たまごたまご

久々に餃子の王将さんへ行きました。


f:id:pukupan:20210214163303j:image

 

豚肉とたまごの炒め物に、たまごスープを付けてしまうという痛恨の選択ミス。

 

たまごが多すぎる\(^o^)/

 

ごちそうさまでした🐣

 

 

小ライスにしたけどお腹が限界に近かったなあ…あまり量を食べられなくなったようだ(※甘い物以外)、老いたという事か。

 

そもそも動いてないからこのエネルギー摂取量ですら過剰気味なんだ。

 

げろちゃんが最近舌が肥えてきたので、前ほど餃子定食を美味しく感じなくなったといいます。

 

たぶんここのところ自炊が多くなったので、外食よりも自分で作った食事の方がより美味しいということに気がついたのだと思います。

 

良い事ですね!

 

 

それでは今日も自分、ニーア オートマタいっていいですか?

 

その前にさ、ニーア オートマタでLINEスタンプ検索したらさ…スクエニさんの公式が1件あった訳ですよ。

 

おっ!てなって見てみたらさ。

 

アダムとイブのヤバいのしかない(`;ω;´)

 

な、な…っ、なんで?Σ(゚Д゚)

 

そこは普通に2Bと9Sでしょうが!?

 

(※ひとつもない)

 

え。おかしくない?

 

おかしいよねスクエア・エニックス、どうなってんだ!

 

イヴが「ニイチャン」言ってるだけのスタンプだけで4パターンもあるんだけど、ソレ一体どこで使うんですか?!

 

公式イイイィィ!!!(血涙)

 

 

ゲームの方いきます。


f:id:pukupan:20210214174951j:image

 

A2さん、9S君それぞれ【塔】に向かっていますが、認証キーが必要な模様。

 

既に先に資源回収ユニットに潜入した9S君は、かつての同僚?であるオペレーターさん(ウィルス汚染済み)に遭遇。


f:id:pukupan:20210214180225j:image

 

9S君のオペレーターだった21Oは、途中でB(バトル)型に部署異動?したんですよね。


f:id:pukupan:20210214180416j:image

 

顔見知りのオペレーターさんと戦う事になる9S。

 

21Oさんは、9S君の返事が「はいは〜い(適当)」だったのを「ハイは1回で良いです」と叱ってくれて、私が言いたかった事を代弁してくれてありがとうと思ったものです(笑)

 

株式会社ヨルハの新人教育係おつかれさまです(違います)。

 

↓(右)コケる9S君。


f:id:pukupan:20210214181335j:image

 

コケ方が、…か、可愛すぎるのですが!!!


f:id:pukupan:20210214182111j:image

 

ピンチ。


f:id:pukupan:20210214182327j:image

 

そこへA2さんが颯爽とあらわれる。


f:id:pukupan:20210214182604j:image

 

瞬時にとどめを刺してくれたよ(強くてカッコイイのですが!)

 

いつも美女に助けられる、このゲームの真のヒロイン9S。


f:id:pukupan:20210214182822j:image

 

9S「A2ッ!!!」


f:id:pukupan:20210214183059j:image

 

立ち去ろうとしていたA2ですが。


f:id:pukupan:20210214183204j:image

 

A2「優しい人に……」


f:id:pukupan:20210214183259j:image

 

A2「……優しい人になってほしいと、2Bは言っていたぞ」


f:id:pukupan:20210214183503j:image

 

いやA2さん、もっと他に9S君に言う事ありますよね、説明不足だと思います、圧倒的に言葉が足りてないです。

 

冨岡義勇ですか、アナタは(鬼滅の刃)。


f:id:pukupan:20210214183634j:image

 

9S「オマエが……」


f:id:pukupan:20210214183718j:image

 

9S「オマエが2Bの言葉を語るなッ!!!」

 

2Bの仇討ちな展開になってしまう。

 

続くっ。