ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの大師橋🌉とニーア オートマタ

お散歩してきたよ。今回も1万歩以上達成。 サイクリングロードの看板 実際のサイクリングではこの画像のもっと先まで行っているなぁ… 最近は自転車に乗っていないので、タイヤの空気抜けていそうです。 以前は自転車で川崎まできていましたが最近はずっと徒…

ニーア オートマタ 周回プレイ

今日は(も)ニーア オートマタ記事を書きます! ↑今日のブログサムネイル用画像 9S (2Bさんに向かって)「僕達は、兵士……です。その戦いに、誇りを……ッ!!」 時は遡りまして。 Aルートを9S君視点で動き、Aルート時には知り得なかった情報をすこしづつ補完して世…

まだまだ鬼滅の刃が大好きなので!!

…なので、つい買ってしまう! コンビニで発見したパズルガム。 炭治郎と禰豆子の兄妹がかわいいいっ!! ところでそのスズメは善逸君の鎹雀じゃないので? えっ2人とも善逸君大好きという解釈で良いでしょうか?\(^o^)/ ぱんぶたは善逸君推しなので!!\(^o^)…

ごはんブログかと思いきや

今日もニーア オートマタ記事なんですけどもね! その前にごはん画像📷 豚の生姜焼き🐷 ステーキ&カフェ ブラット〒144-0034 東京都大田区西糀谷3-21-4 03-6423-6351地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r…

ニーア オートマタ 双子あらわる

今日もニーア オートマタな記事ですよ。 その前に会社、またテレワークする事になったのですが、どうやら私の部署は除外されている模様。 つまり毎日出勤せよという事です。 なんだよ不公平な話だな(`;ω;´) 私だって新型コロナになぞ感染したくないので!…

夜ふかし

昨日夜更かししたから? 今朝は目覚める前から頭痛が辛くて目が覚めました…薬のんでも良くならず。 吐き気もあって食欲なし。 夜更かしって言っても日付けがかわる前にはお布団に入っていますし。 別の原因かも? ですけど、いつも就寝時間がご老人並に早い…

ニーア オートマタ ネタバレにつきご注意!

今日はニーア オートマタの話をしても良いだろうか? いえ、させてくださいいい!! ニーア オートマタの世界はざっくりお伝えすると、異星人に地球が侵略され人類は月へと逃げ延びた後、地球奪還のためアンドロイド兵士を地上に送りこみ、異星人側の「機械生…

早矢仕オムライス

羽田イノベーションシティへ行ってきた。 今まで、同じイノベーションシティに行く人と会う事がなかったのに、今回は数名の方と道中一緒になる。 あれ?人が増えた? 天空橋駅には前回同様、飛行機がやたら並んでいました。 航空業界もほんとに危機的状況 京…

2021品川イーストワンタワー

今年は折鶴モチーフの様です。 和風なもの好きなので、もっと和に寄って欲しい。 私からするとまだ和洋折衷。 今日のニーア オートマタ📷 2Bさんのアップ。 実は口元にホクロがあるのですが、ちょうど羽で隠れてしまっていて見えない…(´・ω・`) アンドロイド…

げろちゃん特集

今日のトピックスはげろちゃんの日常についてつまびらかにご紹介していきたいと思います。 まずはげろちゃんのサラメシ 渋谷ヒカリエ7階、ラクレットチーズをいただけるお店です。 Cheese Kitchen RACLER 渋谷〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリ…

初見殺し

げろちゃんがゲーム中、モニターに向かってカメラを向ける不審者、ぱんぶた。 ニーア オートマタ はぁ( ´Д`)=3 この2人ほんとビジュアルさいこうすぎる…!好き!! 9S、たんじr…花江夏樹君ボイスなのでどんどん喋ってほしい…!! 2Bさんに懐いててホントかわい…

新春 味の逸品会

池袋西武へ行ってきたよ。 以前友達から、西武は東口、東武は西口で、デパートの名前とは反対側にある、と聞いてからは迷わないで行けます。 1月14日まで催事場で味の逸品会が開催されており、覗いてきたよ。 有名な食の逸品がずらり。 ↑ねこねこ食パンのお…

ケープ真鶴

昨日の記事の続きです。 無料休憩所や食堂があるケープ真鶴。 その2階には真鶴町立遠藤貝類博物館があります。 入館料(大人)300円。 館内は写真撮影可 1階の売店でもお土産の貝類が販売されています。 瓶詰めの桜貝がとても可愛らしくて思わず手に取ってから…

真鶴

横浜駅から電車で1時間程 神奈川県足柄下郡真鶴(まなづる)へ行ってきたよ。 JR真鶴駅から小さな真鶴半島の岬まで歩きます。 途中にあった雰囲気の良さげな民家は、ギャラリーとして使用されている様子。 海と山のある町並み。 ちょっと道を間違えたので引き…

スタバJR東海品川駅ラチ内店

新年早々まいにち残業です。 でも金曜日は19:00早々に仕事を切り上げて(終わってないけどさ)、スターバックスコーヒーへ。 緊急事態宣言で飲食店の閉店時間20:00になったので、その閉店時間まで職場の友人とお茶をしてから帰宅しました。 ちなみにげろちゃん…

ニーア オートマタ

確かペルソナ5と同時期あたりのゲーム作品。 ニーア オートマタ(NieR:Automata)をげろちゃんが購入してくれたんだヒャッホウ♪ ただし最近はゲームする時、お仕事用のモニターを使用するのでなかなか私が鑑賞出来ない…くっ! 居間でやってくれないだろうか。 …

お正月太り

ふとりました…早くない? まだ1週間も堕落した生活過ごしていませんけど。 でも昔、友人が3日間の食生活の結果が今の自分の身体をつくってるとか言ってたような…。 本日、都内に戻ってきました。 実家は寒かったので、体調悪くなったりもしましたがのんびり…

2021

毎年恒例の初詣ですが、今年は控えることにしました。 昨年はげろちゃんが30日まで仕事だったため大晦日の夜に帰省したのですが、地元友たちも初詣は控えているのかな。 初詣に行かないとはいえ、家にいると年越し蕎麦やらお雑煮やら食べてばかりで身体を動…