ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まだまだ鬼滅の刃が大好きなので!!

…なので、つい買ってしまう!


f:id:pukupan:20210129203253j:image

 

コンビニで発見したパズルガム。


f:id:pukupan:20210129203319j:image

 

炭治郎と禰豆子の兄妹がかわいいいっ!!

 

ところでそのスズメは善逸君の鎹雀じゃないので?

 

えっ2人とも善逸君大好きという解釈で良いでしょうか?\(^o^)/

 

ぱんぶたは善逸君推しなので!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

それからコチラ↓


f:id:pukupan:20210129203800j:image

 

👹鬼はアそーと!駄洒落か!🤣

 

ちゃんと、かまぼこ隊の4種類のお味の豆が入っているよ!

 

 

話はかわりまして。

 

いつもカフェサラメシで利用していた品川のカフェ・ド・クリエが本日をもちまして閉店されます。

 

悲しみ(´;ω;`)

 

ほんとにいろんな飲食店が閉店していってまして、この先どうなってしまうのでしょう…。