ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夜ふかし

昨日夜更かししたから?

 

今朝は目覚める前から頭痛が辛くて目が覚めました…薬のんでも良くならず。

 

吐き気もあって食欲なし。

 

夜更かしって言っても日付けがかわる前にはお布団に入っていますし。

 

別の原因かも?

 

ですけど、いつも就寝時間がご老人並に早いので(10:30〜11:00にはオフトゥンに入りたい)、やっぱりいつも通りの規則正しい生活を送らなければならないな(˘ω˘)スヤァ…。

 

明日の仕事が怖いです……(´;ω;`)

 

 

先日の居酒屋さんランチ。


f:id:pukupan:20210119214449j:image

 

お店の雰囲気が良いですね。


f:id:pukupan:20210119214531j:image

 

ランチメニュー👇


f:id:pukupan:20210119214644j:image

 

げろちゃんのお刺身定食🐟


f:id:pukupan:20210119214733j:image

 

私の煮魚定食はサワラの煮付け。


f:id:pukupan:20210119214918j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

 

おまけ画像📷


f:id:pukupan:20210119215008j:image

 

げろちゃんの伯母さんのお家のねこ(ΦωΦ)

 

えらいアングル(笑)

 

まるいね…。