ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃん特集

今日のトピックスはげろちゃんの日常についてつまびらかにご紹介していきたいと思います。

 

まずはげろちゃんのサラメシ🧀


f:id:pukupan:20210115204529j:image

 

渋谷ヒカリエ7階、ラクレットチーズをいただけるお店です。

 

Cheese Kitchen RACLER 渋谷
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7F
2,600円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

チーズキッチン ラク

 

 

神社でお御籤をひいたらなんと今年は大吉✨


f:id:pukupan:20210115204759j:image

 

良いことがありそう!

 

 

げろちゃんの手料理🍴


f:id:pukupan:20210115204907j:image

 

ハンバーグ作ってくれました🍚

 

仕事から帰ってきたらほかほかごはんのある幸せ。

 

げろちゃんはおかあさんに似てお料理上手です。

 

 

外食📷


f:id:pukupan:20210115205115j:image

 

寒いのであったかいお蕎麦をすすりました。

 

 

げろちゃんの最近のお買い物。


f:id:pukupan:20210115205228j:image

 

Chromecast with Google TV

 

以上、げろちゃんにまつわるエトセトラでした。