ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カレースープください」

日曜劇場『ATARU』、ちょこちょこ観てます。このドラマ、主人公のアタルを演じるのはSMAPの中居君なのですが、なかなかハマり役だと思います。というより中居君て、演技上手いんですね!それにもう若くないのに(笑)、時々幼く見えたりしちゃいます。中居君…

in the silence ライブDVD

ダイジェスト版!!

KIDS ON THE SLOPE

原作 『坂道のアポロン⑨』 小玉ユキ (小学館フラワーコミックスα)最終巻です!えっ? (・Д・;)もう終わっちゃうの!? Σ(゚д゚lll)寂しすぎるヨ。・゜・(ノД`)・゜・。もっと読んでいたかったヨ〜!! (>_でも、⑧巻読後の焦りというか、喪失感は解消され…

甘〜い!

今日の朝食☆(おやつじゃなくて…)プッチンプリン蒸しパン。プリンっぽかった!!

シェリル・ノームの歌を聴け~♪

射手座☆午後九時Don't Be Late ♪ マクロスFより

異種族間恋愛

今日の一冊。『神様はじめました』12巻 鈴木ジュリエッタ (白泉社 花とゆめコミックス)表紙は主人公、人神様で女子高生の奈々生(ななみ)ちゃんと、妖狐の巴衛(ともえ)なのですが…。今回はPの好きな、沼皇女(ぬまのひめみこ)ちゃんと、人間の男のコ、…

銀河に響け!

メダルを投入して、7を揃えるゲーム機械の新しいイラストをご紹介☆左、ランカ。 右、シェリル。会社に届いた業界誌で発見して、目が釘付けになった…!また新しい絵が見れて嬉しいヨー♪

雨が降っているので

♪ 雨が降る PV

飛行機のチケット

とってきた。来月また北海道いってきます。

編み物の完成が近い…!

マフラー、遂に伏せどめまで終わりました…!(実は一回失敗してるんだけど)あとは、あのふさふさしたフリンジとかいうものを作ってマフラーの端に結びつけるだけだと思う!来月には、完成しちゃうんじゃないの?ま〜アレだ…春真っ盛りですけど(苦笑)

乙男15巻

オトメン最新巻☆絵がキレイだし、軽めのラブコメでいつも通りに面白いけど、盛り上がりに欠けるので最近は惰性で購入してるカモ?(´・_・`)

リアルタイムでは観れないけれど

『坂道のアポロン』、アニメ版の第一話観ました! 原作では、バンカラ千太郎が、屋上入口でうたた寝してまして。 その千太郎がかぶっていたシーツを、邪魔だといわんばかりに薫がどかすのです。 はがしたシーツごしに薫を見た千太郎が、寝ぼけて天使が自分を…

検証VTRはコチラです

サビが高すぎるッッ!!!

ユーはショック!!

♪ YouはShock!! 風で傘が折れてくる ♪ YouはShock!! 俺の肩に落ちてくる (北斗の拳より「愛をとりもどせ!!」替え歌でお届けしております) また傘が破壊された~! 今年2本目だし!! Σ(゚Д゚|||) ちなみによくある、「You are shock!!」は間違いだから。

坂本真綾ちゃん富岡製糸場ライブ!

風と雨が強かったんだね~!

キイロの花

特別名勝 特別史跡東京都立 浜離宮恩賜庭園へ、行ってきたよ。JR新橋駅から、徒歩13分。もっと近いのは、ゆりかもめの汐留駅みたいだけど。入園料300円。春の花が咲いていました( ´ ▽ ` )30万本の、菜の花畑が広がっていたよ!秋には一面のキバナコスモスが…

「坂道のアポロン」PV

YUKIちゃんが主題歌!?

予告通りに

こちらを紹介させていただきまする。えっ。誰も待ってなかったって!?Σ(゚д゚lll)時代は1966年。主人公は、表紙のメガネ男子高生、西見薫(にしみ かおる)。お勉強が出来て、家はお金持ちのボンボン。薫が横須賀から、とある地方の高校へ転入してきたとこ…

次回予告

『坂道のアポロン①』 小玉ユキ (小学館フラワーコミックスα)読んで、感想を書くだろうと思います。以上☆…えっ。今日これだけ? Σ(゚д゚lll)

町でうわさの急展開☆

今日の一冊。『町でうわさの天狗の子⑨』 岩本ナオ (小学館フラワーコミックス)今回の巻は、片想いから両想いへ…!!という、秋姫(父親が天狗、母親は人間というハーフの女子高生。主人公。)の、友人達の恋が実っていくお話でした☆好きなのにそれが伝わら…

真綾ちゃんナレーション番組

『COMPASS ~未来航路~』 (毎週金曜日20時52分より日本テレビ系列にて放送中) のナレーションを、真綾ちゃんが担当しているんだって! 知らなかった~。 (;゚Д゚)!

今年もアイツがあらわれた!!

隣の会社と、路上に出現しましたよ…!((((;゚Д゚)))))))アイツですよ!素早い動きで、たまに飛んじゃったりする、黒いヒトですよ…!!うわあぁあぁぁ〜(>Д<;)イヤだ!!!遭遇したくない。

台東区の桜

上野恩賜公園の桜も満開☆道の両側から花が咲き誇って、まるで桜のトンネルみたいになってます…!!でも、それに負けないくらい人が多すぎて全然動けない…!早々に退散してきちゃいました。滞在時間1時間もいない…。( ;´Д`)来週末には、散ってしまっている…

トリコ&ONE PIECE

コラボレーション番組前半なう☆画像のルフィはまだ大丈夫なんだけど、ストーリーの作画が素人目にもヒドイ…(笑)お前誰だッ!?というレベル…。トリコのスタッフが描いているのかしら…?なんにしても時間なさげな感じが出まくってて、余裕のなさがうかがえ…

大田区の桜

満開にございまする!!風が強いのが惜しまれるヨ。(>_

最近の朝

ただただひたすら眠いヨ!!!春だからかしら?

ビスケットブログ

坂本真綾ちゃんが鈴村健一さんとご結婚されて以来、鈴村さんのブログもちょいちょい見に行っているPです。鈴村さんは、お菓子の『森永』さんのサイト内のブログで、ビスケットを紹介しつつ、日々の出来事を面白おかしく綴る『ビスケットカフェブログ』という…

青エク⑧

今日の新刊!『青の祓魔師(エクソシスト)⑧』 加藤和恵 SQジャンプコミックス今まで祓魔塾のメンバー達が表紙を飾ってきたので、今回こそ、しえみちゃんに続く女のコキャラ、神木出雲(かみき いずも)ちゃんか!と思っていたら〜。まさかの猫又、クロ!物…

青のエクソシスト劇場版予告(期間限定特別映像)

…チガウよ、これミサワだし!!!

こちら大田区小学校前派出所

P機、無事生還しました!しかし、甚大な被害をこうむってしまった事をここに報告せねばなりません…。今よりすこし時をさかのぼるところから話は始まります。山手線に乗っていた時、車内はガラガラだったので、この時のPはまだ余裕でした。しかし。17時すこし…