ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ビスケットブログ

坂本真綾ちゃんが鈴村健一さんとご結婚されて以来、鈴村さんのブログもちょいちょい見に行っているPです。

鈴村さんは、お菓子の『森永』さんのサイト内のブログで、ビスケットを紹介しつつ、日々の出来事を面白おかしく綴る『ビスケットカフェブログ』というブログを担当されていました。

そのブログの企画で、訪問者がコメント内に『ビスケットのキャッチコピー』を考えて、しりとり形式で繋げていく、というものがありました。

目指すは合計10,000人♪という、途方もなく思える人数。

ですが先日、遂にその目標を達成したのです…!!

スゴイよね!!


この度その記念に、森永と鈴村さんとで、『おしゃべりスクリーンセーバー』がプレゼントとして用意されました☆

MacWindowsどちらでもダウンロード出来ます。

こんなカンジ↓



時間帯によって、ビスケットが変わります。

美味しそうです(笑)

たまに鈴村さんが、しりとりコピーを喋るらしいんですけど、会社のパソコンは音声切ってるのでまだ聞けてません…。