ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

気が早いけれど

父の日用のプレゼントを買いました。

いろんな種類の日本酒のミニサイズのものがセットになっているギフトBOXにしました。

新潟の『八海山』とかね。

ミニボトル、かわいいヨ☆

けっこう麻美さんも、こういうの好きそうかも?(笑)


先日のお悩みチェストは、どうやら値段の安いものになるみたいですヨ。

だってあまり検討する時間がないんだもそ。

可及的速やかに片付けたい…。

クリーニング屋さんにもまだ持っていけてないし、なにもかもが手付かずだー。

ですが、いずれお金を貯めて、じっくりといいチェスト探しをしたい、と思います!

それで毎日うっとりと家具を眺めて暮らしたいんだ(笑)