ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今週は忙しくなるヨー☆


Pです!

元気です!!

しかし、

アツいネ!!!


ちょっと間があいたので、過去を振り返ってブログを書きたいと思います。

どようび。

F-STYLEのNちゃんと、もっそい久々に会ってきました~☆

Nちゃんはいつもまったく日焼けをしたことがないんじゃないかっていう位、お肌が真っ白ヨ!

心底羨ましい…!


まずはちょっと遅めのランチをいただきました↓
9c1b95a9.jpeg









お店はPの好きな『ラ・メゾン アンソレイユターブル』で、フレンチトースト・プレートランチです。

お豆のお料理が写真に入りきらなかった…!

このフレンチトーストに使われているパンが、ちょっと普通の食パンとは違っていて、なんというか、甘くないカステラみたいな感じというか…絶妙でした!

そのパンを使って焼いたフレンチトーストに、好きなソースを3種類から選べます。

写真のPのソースはベリー、他にチョコレートとキャラメルソースがあります。

美味しかった~。

ここのお店は、パスタやタルトもオススメです。


その後カラオケへ~。

Nちゃんは、木村カエラちゃんを歌ってくれました~♪

リンガ・ディンドン♪

お部屋にナイショで持ち込んで食べたドーナツ↓
597214af.jpeg









ついに…!

クリスピークリームドーナツご購入だヨー!!

写真は、『ソイミルク ケーキ』¥180。

本来なら、お店を代表するオリジナル・グレーズド(シュガーコーティング)を買うべきなのでしょうが、コッチが食べたくなったので~。

食べてみた感想は、軽~い食感。

甘さもしつこくなく、ちょうどいいです。

もしかしたらミスタードーナツよりも軽いかも知れません…?

他のドーナツを食べていないので、どっしりとした重たいものもあるのかも知れませんが、Nちゃんが食べたシュガー(クラシックなドーナツに粉砂糖をかけたシンプルなもの)も、軽くて美味しいとの事でした!

この日の大宮は、そんなに並んでいなかったのでスグ買えた(笑)


それから、にちようび。

まいにち暑くてたまらぬので、ついに意を決してエアコンを選びにヨドバシへ行ったヨ。

夏バテ⇒バッドエンドになる前に、お部屋に取り付けてもらえそうです。

うう…高い買い物でした…。

最近、出費がかさむヨ。

なんやかんやで貯金が殆どできない月となってしまった…。



さぁ~て今週のPさんは~?

仕事が忙しくなってきたヨー!

今月末が期日のために、毎日残業になりまする。

えらいいこっちゃー。

でもやるしかないヨー!

今日は逃げ帰ってきた。(笑)

ふぅ。

そんな訳で、ブログの更新がまたちょいちょい空いてしまうかも知れません…。

いない間にも見に来てくれた方、どうもありがとうございましたー!

またきてネ☆