ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こたつ現役


もう6月ですが、夜になると若干、肌寒かったりするので、まだまだコタツが現役なんです。

いつ、しまうだろうか…?


おべんとう。
d89cb22a.jpeg







ニラと塩こんぶ入りの玉子焼き…まるく巻かなかったら、やっぱり見た目かわいくないヨー…。



先日、無印良品でとうとう癒しグッズに手を出してしまいました。

(実は前々から欲しかったんだけど)

アロマディフューザー
f3380ce7.jpeg









中に、お水とアロマオイル原液を数滴たらして、いっくよ~、

スイッチオーン☆

後ろのテレビの黒い部分で、白い蒸気が確認できるかな?かな?ひぐらし

やすらぐ香りにお部屋が満たされて、とってもリラックスできるYO!!

ライトも2段階の明るさに調整できるのですが、たったいま初めて点けました(笑)

普段は消しっぱと思われる…。

最長3時間で勝手に止まってくれます。

税込み4,900円…(た、た、高いヨー!)


フフ…値段じゃないのサ。

このやすらぎ感…プライスレス!!



ちなみに、香りは無印良品の『リラックス』を使用してます。
(※ラベンダー、スウィートオレンジ、ローズウッド、ゼラニウムのブレンド)