ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

縮毛矯正しってきったヨー!


何年ぶりだろう…?

久しぶりに縮毛強制をかけてきたんだヨー!

ついに梅雨の湿気にもう耐え切れなくなったヨ…。

もわっもわすぎて、なんかトイプードルの毛並みみたいになるんだYO。

でも、人間の髪の毛だもの。

せめて人間らしく。


お家から一番近くの美容院に駆け込んだP。

いつもはザギン(銀座)の激安美容院まで、わざわざ足を運ぶんだけどもね。

事は緊急を要する故。

しかし、いままで入った美容院の中で一番お高いお値段でした…!

おおお…チェスト購入予定なのに、なにやってんだヨ!?

でも流石に、お高いだけはありました。

サービスが良かったでした!

お店に入るなり、スッと自然にひざ掛けをかけていただいたり、髪をのばしている際の待機時間に2回もドリンクサービスがあったり(緑茶とココアを飲みました)、雑誌もたくさんあって読み放題だった…!

ダンチュウ?という雑誌、結構面白いね!(食に関する雑誌)


髪もこの際だからサッパリさせたい、と思い短めに切ってもらったのですが…予想より短くなりました。

帰宅したら、げろたそに『蛍の墓』のせっちゃん、とか言われ、Pママには『クレオパトラ』とか言われ…。

どれも嬉しくない…。

とりあえず切りすぎだって言いたいんだなという事は、わかった。

……。(´;ω;`)

すぐにのびるヨ。