ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

動物のお店


ウチの会社の機械、関東を中心にエリアを拡大しつつある模様。

さいたまにも導入された。

それも大宮に入ってた。

まあ、本日大宮に立ち寄ったのだけれど、実機を見にも行っていないのだけれど…(社員ですがなにか)。



金曜日のお弁当。
a5df8dc1.jpeg







左:ほうれんそう&たまご&ベーコンを炒めたもの。

右:だいこんと鶏肉の煮物。

Pママが、Pのお弁当にいっつもウインナさんが入っているのを見て、毎日だと体に悪いとの指摘がありまして、お野菜を意識的に取り入れてみたんだ。

冷凍食品&ウインナさんが入っていない=全部作るということになる。

…いつまで続くカナ?(笑)



今日の紫陽花。
6ea33c25.jpeg







実家のアジサイです。
ca7d4c96.jpeg







6月ってかんじがするわー。



最近のちょっと気になること。

年々、ツバメの数が少しずつ減ってきているように感じているのは、Pだけ…?