ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふうが

いつものセーフルーム☕
f:id:pukupan:20240222212656j:image

そしていつもの小倉トースト🍞

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

もはや北浦和には仕事に行ってるんじゃない。

ランチを食べに行ってるんだ🍴

 

アイス🍨
f:id:pukupan:20240222212822j:image

スーパーで売ってた、シャトレーゼチョコバッキー🍫

袋のデザイン考えた奴誰だよ、まったくフザケてやがる…良いセンスだ😂

 

おやつ🍵
f:id:pukupan:20240222212915j:image

北海道のお母さんがお取り寄せしてたので、自分も食べたくなり、会社帰りにそごう大宮で買ってきた…。

風雅巻きという、豆を海苔で巻いてあるお菓子です🫛

一見地味に感じられると思いますが、美味しいので見かけたら是非食べてみてほしいです🫘

 

今週もお仕事お疲れ様っした、自分!

お休み嬉しいね!!