ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

宇治抹茶生銅鑼焼

ぼっちサラメシ🍴
f:id:pukupan:20240221191447j:image

cafe Hanamori☕

ワンプレートって映えるし、洗い物少なくて済むけど、ドレッシングとかソースとかがご飯に染みてきたり、それぞれのおかずの味もまざっちゃうので実は個々にわけられた盛り付けの方が好きです🍳

とはいえ美味しかったです、ごちそうさまでした🍚🥢

 

鍋の白菜の残りでクリーム煮🥬
f:id:pukupan:20240221192137j:image

うめぇや😋

 

おやつ🍵
f:id:pukupan:20240221192416j:image

大阪のお店?宇治園の生銅鑼焼を購入。
f:id:pukupan:20240221192556j:imageデカいです🤤
f:id:pukupan:20240221192623j:image年寄りなので、クリーム半分位でお値段も半額だと良いと思いました…要するに若くないのでデカ盛りがつらくなってきたという話😂
お味は美味しかったです✨

 

eラーニングは無事に終わりました💻