ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

リミッター解除

今日のランチ🍴
f:id:pukupan:20240223165349j:image
外は雨降り☔
f:id:pukupan:20240223164953j:image

時間無制限ピザ食べ放題なイタリアンへ行ってきたよ🇮🇹

テーブルにある札を立てておくと、店員さんが焼き上がったピザを持ってきてくれるシステム🍕

甘い系のピザも有り〼
f:id:pukupan:20240223165101j:image

ドリンクバーも付けました☕
f:id:pukupan:20240223165220j:image

セットに付いてたあつあつポテト🍟
f:id:pukupan:20240223165314j:image

メインのパスタ🍝
f:id:pukupan:20240223170141j:image
海と山の幸のモンテマーレ🌶

ガーリックが効いていて美味しかったといいます🧄

小エビとルコラのレモンクリーム🍋
f:id:pukupan:20240223165820j:image

こちらもとても美味しいです🤤

麺が生パスタなのでモチモチとしています😋

お腹いっぱいです、ごちそうさまでした✨

 

r.gnavi.co.jp

お店の口コミを見てたら、店内満席だからかなかなかピザが配られてこないみたいな書き込みが結構あったのですが、我々の時はいろんな種類のピザが提供されてきました。キノコのや、カレー味、めんたいこ等や、ハチミツのスイーツ系まで様々で楽しめました。

 

おまけ🌿
f:id:pukupan:20240223170249j:image

げろちゃんは、お天気の良い日に観葉植物をベランダに出してあげているみたい☀

 

今日は本当は雨でなければ、あしがくぼに行きたかったんですけど、明日も山はぬかるんでそうです🌧

予定を変更しなきゃ。

 

また次に読む本が決まりまして、『紅蓮館の殺人』という阿津川辰海さんという方のミステリにしようと購入してきました📕

こちらの著者の方の本も読むのは初めてです📖

読み終わったらまた感想的なものを書きたいと思います📝

 

夜ご飯は、北海道のお母さんに影響されてカレーをつくります、画像見てたらもうカレーの口になりました🍛