ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

🆕新規のお店続々

きたうらわの話。

新しくオープンした豚丼屋さん、まだ入れていないのですが、その近くにラーメン屋さんが新規出店しそうです(新しい物件に看板が出ていました)🍜

 

もうひとつ、昨年末位に開店したばかりのカフェへぼっちサラメシに行ってきたよ🍴

お店外観↓
f:id:pukupan:20240216231223j:image

cafe Hanamori 北浦和

メニューの一部📝
f:id:pukupan:20240216231411j:image
f:id:pukupan:20240216231437j:image

エビアボカドバケットサンドをいただきます🥖
f:id:pukupan:20240216231551j:image
他のメニューも気になるところ🤤

バケットサンドは食べるの苦手(具がこぼれるので)なのですが美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

もういっちょ🍞
f:id:pukupan:20240216231956j:imageいつものセーフルーム☕

r.gnavi.co.jp

 

ほぼ甘さのない生クリームが、小倉あんとバタートーストを上手に繋ぐ役割をしていてとても美味しいです✨

 

eラーニングは半分程終わったよ💻

残りは来週やります、テストもある🖱

 

もうすぐ明日だけど土日休み嬉しいね!