ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トーストとコーヒー

いつものセーフルーム☕

ぼっちサラメシ🍞
f:id:pukupan:20231027191552j:image

コーヒーと、トーストと、りんごのタルト🥧

めずらしくケーキ頼んだけど、食事代はトータルいつもと同じでした👛

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

…念のため、毎日ぼっちサラメシな訳じゃないよ🍙

少なくとも週3くらい、職場のお仲間と一緒に休憩室でランチタイム過ごしていますし、ちゃんと和やかに会話もしているから心配いらないので🥪

 

げろちゃんが購入している三ッ星なんとかの冷凍食品にオマケでハロウィンドーナツついてきたよ🎃
f:id:pukupan:20231027192337j:image

↑パッケージのイラストの骨のキャラ(右下)が、何語喋っているのかまったく解らないのですが😂


f:id:pukupan:20231027192623j:image

ドーナツ自体はパンみたいでした🍩

 

先日北海道から送っていただいた豚丼のタレを使って、げろちゃんがごはんを作ってくれました🍳
f:id:pukupan:20231027192826j:image

うめぇや!白飯がもりもりすすみます🍚🥢

とても美味しかったです、ありがとうございます🐷