ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カロナール500

今日は朝から頭痛でした。

ロキソニンを飲んでも、ナリンをこめかみに塗っても痛みの芯がとれないカンジがしたので、げろちゃんが歯医者さんでもらった残りのカロナールをお昼に服用してみたら、たまたまかも知れないけれどやっと治りました💊

 

今日のセーフルーム☕
f:id:pukupan:20240208204034j:image

また小倉トースト🍞
f:id:pukupan:20240208204121j:image生クリームが付いてくるのがとても良い✨

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

げろちゃんのサラメシは、冷蔵庫に残っていたネギとしいたけを使った和風ペペロンチーノです🍝
f:id:pukupan:20240208204324j:image

お料理したい気分だったとの事🍳

 

買った本📖

コンビニ兄弟2 ─テンダネス門司港こがね村店─

2を購入しました📚

本好きの皆さんは、本を読み終えた後、次の読み物が途切れない様に、2〜3冊を同時に買うのですね🤔

ブックオフで中古だったり図書館で借りたり等様々ですが、ぱんぶたは変なところで潔癖気味なので中古本が苦手です…。

 

仕事💻

今日は早く帰れましたが、また電車が遅れとりましたよ…🚃

ホントなんでなのか😞