ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジョシュア〜!!

ゲーム🎮FINAL FANTASY XVI(16)、げろちゃんがクリアしました📺

ぱんぶたはイケメン兄弟しか見ていませんでした😂

 

クロテッドクリームが余っているので、成城石井でスコーンを追加購入してきたよ🛒
f:id:pukupan:20240116230601j:imageサイズ小さめなせいか、かためでしたので、昨日のスコーンの方が美味しかったです🤤

けどコロンと小さいので、お腹に重くなく食べやすいかも知れません。
f:id:pukupan:20240116230913j:image紅茶は必須です☕

 

昨日よりも早く会社を出たのですが(やったね!)、電車がやたら遅延していて、待ってる間の駅のホームは寒いし、つれぇわ…。

どうせまた帰宅遅くなるんだったら、むしろ残業していた方が良かったじゃないか、お金になるし寒くないですし…!なんだよ。やるせないこのキモチどうしたら……竈門炭治郎に癒やされます(鬼滅の刃)👹

グラスにつかまる炭治郎かわいいです🎴
f:id:pukupan:20240116230407j:imageここのところ毎日カルピス飲んでます🥛

うめぇや😋

カルピスは大正8年(1919年)7月7日に発売されたらしいので、たんじろもきっと飲んでる🥤