ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コメダコーヒーテン

またカフェサラメシへ行ってきたよ👟

駅前の様子
f:id:pukupan:20240117200447j:image

コメダ珈琲店に入りました☕
f:id:pukupan:20240117201152j:image小豆小町あおい(小豆入りコーヒー)🫘

あんこはコーヒーに溶けないので、底に沈んでいるのをスプーンですくっていただきました、謎のドリンクです🥄

サラダバゲット🥗
f:id:pukupan:20240117201450j:image前回食べきれなかったので、これくらいの量がちょうど良かったです🥖

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

今日のおやつ🍓
f:id:pukupan:20240117201654j:image駅の期間限定店に新しく入ったTHIRD SUGARというお菓子屋さんで購入🤤

 

今日は昨日とだいたい同じ時刻に会社を出まして(やったね!)、電車も遅れなかったため、やっとすこしゆっくり出来ます😌

溜まってた仕事を上司が引き受けてくれたので(相談させていただき助けてもらえました…)すこし肩の荷が下りて精神的に安定してきた気がします😂

ここのところ夜、睡眠時間おしててちょっと寝不足気味だったので、早めに休みます😪