ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の月🌖


f:id:pukupan:20211221213314j:image

 

画像下側の光が今日の月🌖です。

 

満月は一昨日だった模様🌕

 

でもぱんぶたは乱視が酷いので、これくらいだと満月に見えてしまうのですが👀

 

というか、何重かに見えております。

 

 

今日の炭治郎。


f:id:pukupan:20211221213856j:image

 

…今日のじゃないけど、真・女神転生Ⅴを買った時にたまったポイントでげろちゃんがプレゼントしてくれました🎁

 

箱から出た炭治郎↓小さめサイズです😊

 

f:id:pukupan:20211221214427j:image

 

日輪刀を手にポーズをとってもらいました🎴

 

ゔっ…かわ……!\(^q^)/

 

耳飾りも動かせるので、取れそうで怖いです…!

 

炭治郎のチャームポイントだから絶対になくせない…!!

 

善逸と禰豆子も欲しくなってしまう…。

 

👛