ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

モクレン


f:id:pukupan:20230314194210j:image

モクレンが咲いていましたよ。

 

盆栽村からの帰り道は、大宮公園経由で大宮駅まで徒歩でぶらりと散歩します👟

 

漫画会館📖
f:id:pukupan:20230314194412j:image

風刺漫画の父、北沢楽天の住居跡に昭和41年(1966年)に出来た漫画美術館🎨

明治・大正・昭和の時代を鋭くユーモラスに描いた漫画と晩年のアトリエ、日本庭園がある模様🖌

 

大宮公園どうぶつえん🐒
f:id:pukupan:20230314194444j:image

無料🆓

 

鳥インフルエンザの流行により大きなバードケージの中には入れなくなっていました…外側からフラミンゴは見えました🦩

 

ツキノワグマ🐻
f:id:pukupan:20230314195022j:image

手前のガラスが反射して上手く撮れませんでした📷

 

氷川参道🌳
f:id:pukupan:20230314195309j:image

このまま進めばさいたま新都心に行き着きますが、大宮駅方面へ🚉

 

エキュート大宮

ギンザ プティ カスタ
f:id:pukupan:20230314195605j:image

げろちゃんが好きなので、おやつに買って帰りました👛

おつかれさまでした☕

 

今年は花粉の威力がスゴい気がします…つらいです🌲

げろちゃんも目が痒いと言っています…👓