ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

上尾の公園とおいしいハンバーグ🍴

お天気が良かったので公園まで歩いてみたよ👟

 

上尾運動公園


f:id:pukupan:20210924204945j:image

 

もうこの時点ですでに暑くてバテ気味…(ヽ´ω`)

 

どうしたぱんぶた、それでも上野から蒲田まで歩いて帰った者か!?

 

…アチィの苦手なんですよね、ぶただから🐷

 

歩けない豚はただの豚だわ、何言ってんのかよくわからないけど\(^o^)/

 

 

さいたま水上公園


f:id:pukupan:20210924210458j:image

 

運動公園とつながっています。


f:id:pukupan:20210924205730j:image

 

公園内の雑木林🌳

 

ツクツクホウシが大合唱してました。

 

げろちゃん的には先日訪れた大宮花の丘農林公苑位に緑が管理された公園だと思っていたみたいなのですが…残念だったね🌿

 

自然のままの姿ですがね(;^ω^)

 

プール入口🌊


f:id:pukupan:20210924210246j:image

 

夏はプール、冬はマス釣りが出来た様でしたが、コロナと老朽化により今年閉鎖された模様…。

 

 

ごはんを食べに、お近くの肉の万世へ。


f:id:pukupan:20210924210446j:image

 

↑お店外観

 

↓店内入口の絵🖼


f:id:pukupan:20210924210643j:image

 

えっ牛がかわいい🐮


f:id:pukupan:20210924210738j:image

 

牛グッズあり〼


f:id:pukupan:20210924210839j:image

 

人気のかつサンド、お持ち帰り出来ます🥪

 

いただいたのはコチラ🍚


f:id:pukupan:20210924210927j:image

 

豚汁が付いてくるよ。

 

秋葉原の万世と違いお高めなのですが、お高いだけあってとても美味しいハンバーグでした!

 

ごちそうさまでした😋

 

肉の万世 上尾店
〒362-0032 埼玉県上尾市日の出1-10-12
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

昨日は📺鬼滅の刃、ご覧になりましたでしょうか?

 

感想書きたかったけど、もうすぐ寝る時間なので(`;ω;´)

 

明日もあるのでっ、無限列車編なのでッ、是非ともみてほしい!!