ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

田中そば店


f:id:pukupan:20230624154753j:image

今月オープンしたばかりの中華そば屋さんへ行ってきたよ🚌

 

お店外観📷
f:id:pukupan:20230624154840j:image

 

いただいたのはコチラ🥢
f:id:pukupan:20230624154924j:image

味玉付き中華そば🥚

優しいお味の透き通ったスープに、もちもちとした平打ち麺、お醤油味の効いたやわらかいチャーシュー…すべてが美味しいです😋

 

ねぎそば(こってり追加)🍜
f:id:pukupan:20230624155009j:image

先に食券を買って、スタッフさんへお渡しする時に「こってりでお願いします」とお声がけすると背脂が追加される模様🐷

 

こちらも美味しかったといいます、ごちそうさまでした🍥

 

訪れたのは大宮別所店ですが、ブログ貼付け情報は三郷店です📝

r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店の近くに来月、ケーキとジェラートの新店もオープンする模様↓


f:id:pukupan:20230624155830j:image

 

現在店舗工事中🚧


f:id:pukupan:20230624155851j:image

画像をよく見ると工事のおじさんが寝転がって休まれています👷暑い中お疲れ様です🦺

 

帰宅途中の公園🌲


f:id:pukupan:20230624160142j:image

行きはバスで移動し、帰りは歩いて帰ってきました👟

約1万歩、歩けたよ!

 

先日遊びにみえたげろちゃんの職場の先輩、我が家の近くに新築戸建てを建てる予定なのだとか🏡

都内住みの人がどんどん移ってきますね、やっぱり在宅ワークしていると広いお部屋の方が良いですね💻