ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フルーツズコット

何が入っている箱かな?


f:id:pukupan:20210906214401j:image

 

ぱんぶたはズコットケーキが好きである🎂

 

ので、エキュート大宮にあるフルーツピークスというお店でケーキを買ってみたよ🍰


f:id:pukupan:20210906214627j:image

 

ケーキの周囲のフィルムシートを剥がしたらなんか残念な見た目になった…けどお味はさっぱりとしていて美味しかったよ☕

 

げろちゃんはキウイフルーツの苦味が気になったみたい…もうちょいクリームが甘めだとより良さそう。

 

ごちそうさまでした😋

 

 

土曜日はッ!

 

鬼滅の刃特番やるってよ📺

 

た、た…た、楽しみがすぎるッッッ!!\(^o^)/

 

ウッフフゥ〜〜〜!!!!!!

 

アニメ2期は10月の日曜夜11:15からに決定した模様!

 

えっΣ(゚Д゚)

 

ぱんぶた寝てる時間じゃん、ウソでしょ(`;ω;´)

 

 

鬼滅の刃TVアニメ1期特別編集版放送スケジュール】


9月11日(土) 午後7時 第1夜 兄妹の絆 

9月12日(日) 午後7時 第2夜 浅草編 

9月18日(土) 午後7時 第3夜    鼓屋敷編 

9月19日(日) 午後7時 第4夜 那田蜘蛛山編

9月23日(祝) 午後7時 第5夜 柱合会議・蝶屋敷編

9月25日(土) 午後9時 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

 

…劇場版無限列車編もう放送しちゃうの早くないっ!?

 

煉獄さんッッ!!!!🔥