ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スイセン


f:id:pukupan:20230315203307j:image

 

母から送られてきたお花の画像です💐

春を感じます😊

 

大宮マルイのイベントスペースにドイツパンのお店が入っていました🇩🇪

リンデ
f:id:pukupan:20230315212040j:image

テーブルロールを購入してみたのですが、手にしたカンジ固くて…美味しいのかな?😅

カイザーというケシの実のついたパンが、浦沢直樹さんの漫画MONSTERで見たことあるわコレ!と思って買わずにはいられなかった。

f:id:pukupan:20230315212702j:image

画像、下の段の右側です🍞

レタスとハムとチーズをはさんでサンドイッチにして食べてみようと思います🥬🍅🥓🧀🥪

 

暫くぶりにポストを見たら、派遣会社から届いた書類に重大な間違いを見つけたので問い合わせしなきゃです…憂鬱です📧

何でも信用したらいけませんね、ちゃんと自分でも確認しなきゃです😞