ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ねんどろいどどーる

お安くなっていたのでお家にお迎えしましたあああ~!!!


f:id:pukupan:20220930212146j:image

 

コチラのねんどろいどは、お洋服が布製なのです!

 

そして関節も動かせます!

 

なので、座らせたりも!


f:id:pukupan:20220930212302j:image

 

羽織を脱いだ隊服姿にも出来るのです…!!

 

箱をあけたら真っ裸な状態の炭治郎が収まっていましたよ。


f:id:pukupan:20220930212415j:image

 

お洋服の色がお肌に移りやすいのだそうです…繊細。


f:id:pukupan:20220930212704j:image

 

これらを着せていくのが意外と大変でした…不器用すぎん?


f:id:pukupan:20220930212819j:image

 

服を着せてみたものの、怖くて関節を曲げられないぱんぶた😱


f:id:pukupan:20220930212921j:image

 

この後とりあえずなんとな~くなポーズをつけて飾っています😂

 

かわいい~かわいい~😄

 

ずっと見てられるのですが…😊

 

よくあるたんじろのフィギュアは勇ましい表情が多いのですけれど、このたんじろうはほんのりニッコリしているのが良いです…!😆

 

かわいい~✨