ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

秋のオブジェ

品川イーストワンタワー2021年秋のオブジェはコチラ↓


f:id:pukupan:20210917203546j:image

 

紅葉🍁とススキ🌾とお月見的な🎑


f:id:pukupan:20210917203657j:image

 

そして…ご覧ください。


f:id:pukupan:20210917203718j:image

 

着物の帯…コレは秋からの鬼滅の刃遊郭楽しみだね、ぱんぶたさん🍞🐷っていう事ですよね!

 

もうそういう意味にしか受け取れないのですが\(^o^)/

 

ぱんぶた、頭がかわいそうな残念な生き物ダネ…。

 

ちなみに写真に「ココに注目!!」って文字入れてる元ネタはエヴァだからっ🤣

 

ちょっちね、ミサトさんみたいにしてみたんだけど普通すぎてスルーされそうと思って、自ら説明してみましたがね😂

 

 

今日サラメシッ🥗


f:id:pukupan:20210917205105j:image

 

キーマエッグカレーとナン🍛

 

ドリンクはラッシー🧉

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

明日はまた夜7時から、鬼滅の刃【鼓屋敷編】📺やるんです、炭治郎・善逸・伊之助のかまぼこ隊揃うのホント楽しみ❤

 

 

職場のお仲間にすこし早いけどハロウィン菓子いただきました🎃


f:id:pukupan:20210917210544j:image

 

げろちゃんの分もある…!

 

ありがたい事です。

 

 

先月、母を誘って一緒に人間ドック受けてきたのですが、お互い検査結果がなんとか無事なカンジで本当に良かった〜。

 

これからも健康を維持して長く年をとっていきたいものです😃