ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

温故知新

何故か最近の若い女のコ達が、まんまるくて細いフレームの眼鏡をよくかけているのですが、流行っているとですか?

 

真ん丸眼鏡なんて、昔の偉人みたいじゃない?とか思っていたのですが、でも実際、丸い眼鏡をかけている女のコ皆めっちゃ可愛いんですけど!

 

アレが似合うなんてきっと元々の素材が良いんでしょうな…🤓

 

ぱんぶたクラスのクソデカ顔で丸眼鏡だとちょっと…かなり痛いかも知れないね😂

 

小顔👧だったらレトロっぽいアイテムとしてオシャレに可愛く装備できそう👓

 

やっぱりトレンドは一巡して時代を遡るように回帰していくんでしょうか👕

 

そうしたら今のファッションもまた未来に復活するのかも…っていうか今って何が流行っているんです?そもそも知らなかった😅

 

 

今日の炭治郎🎴


f:id:pukupan:20220120221331j:image

 

クローゼットを開けると一番最初に目に入るよ!!

 

選抜試験ver.で鱗滝さんの狐面がイイ🦊

 

派手な柄の服が入ってるけどアウトドア用(登山)だから🏔

 

 

鬼滅の刃遊郭編の感想吐き出し📺ネタバレ注意😎

 

禰豆子の身体がバラバラになってるところを、気を失っている炭治郎が見ずに済んで本当に良かったし、鬼化が進んだ禰豆子を炭治郎が必死に元に戻そうとするところ好きすぎる…竈門兄妹さいこうなのですが!!

 

あと子守唄ね!!!

 

それから空に向かって腕を伸ばしている禰豆子の手に炭治郎の手が重なるの尊すぎてヤバイってなりました!!!!!😂😂

 

何を言っているかわからないと思いますが私も萌えが限界突破していて上手く言語化できないんだすまない助けてほしい😇