ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ファミマとローソンどっち?

缶バッジとクリアファイルどっち?


f:id:pukupan:20210928155502j:image

 

ウィダーinゼリー鬼滅の刃コラボ商品、ゲットしましたよ!

 

ファミリーマートさんで買うと缶バッジが貰えるのですが、ローソンさんではクリアファイルが貰える模様(`・ω・´)

 

ぱんぶたはバッジを手に入れた。

 

あとパッケージで思わず鬼滅一丁をカゴに入れてしまった訳なのですが、もしかしてアレルゲンのゴマが入っているんでないかい?

 

どうする…?(´・ω・`)

 

 

退職された常務とたまに連絡をとっているのですが、彼岸花の画像が送られてきました✨


f:id:pukupan:20210928155940j:image

 

私もよく撮れた雷⚡の動画を送ったりしています📷

 

いつかのサラメシ🥗


f:id:pukupan:20210928160334j:image

 

品川のグラスダンス🍴

 

げろちゃんのサラメシはお手製パスタ🍝


f:id:pukupan:20210928160431j:image

 

大盛りだ Σ(゚Д゚)

 

 

ついにワクチン接種を受けてきたよ💉

 

ので、こんな時間にブログを書いたりしとります📝

 

今のところは何もなく過ごせておりますが、周囲の皆さんのご報告によると頭痛がとにかく酷いらしいので恐怖しかない…あれ頭痛ってぱんぶたにとっては通常通りなんじゃね?

 

一体どのくらいのレベルなんです?

 

ぱんぶた持病の頭痛は痛みが吐き気を伴う→嘔吐するパターンなんだけど、それだったら割といつも通りなのですが…\(^o^)/

 

とは言えツライことに変わりはないので辛い。

 

つれぇわ(´;ω;`)

 

何回言ってるんですかねつらい。

 

けど今は体調不良ではないので平日の昼間に家に居られる幸せを噛みしめておりやす🤣

 

平和だ…。