ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

気温が下がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スマホで「きたー」ってうったら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!が変換に出てきたのでそのまま使ってみたよ。

 

さいきん食べたもの。


f:id:pukupan:20211013214116j:image

 

よしなり


f:id:pukupan:20211013214242j:image

 

上尾イトーヨーカドーの5階に入っているお蕎麦屋さんです。


f:id:pukupan:20211013214345j:image

 

カツ丼とお蕎麦。

 

ちょこっと甘味もついてくるのは嬉しいな😄

 

げろちゃんは天丼とお蕎麦。


f:id:pukupan:20211013214458j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

最近のサラメシ🥗


f:id:pukupan:20211013214612j:image

 

カルボナーラパスタ🍝

 

DON CONA CONERY 品川
〒108-0075 東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 B1
5,000円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

最近の家ごはん🍛


f:id:pukupan:20211013215006j:image

 

げろちゃんのお手製チキンカレー🍗


f:id:pukupan:20211013215045j:image

 

ゆで卵と野菜の皮むきだけ、ぱんぶた担当🍳

 

お料理してもらえるってありがたいことです。

 

 

📺アニメ版無限列車編1話観れました🚂

 

ちゃんと大正時代の食文化監修とかされてたみたいで、かき揚げ蕎麦とかアンパンとか駅弁とかすべてが美味しそうでしたし、煉獄さんの「うまい!」連発きけて良かったです🍱😃

 

あと煉獄さんの納刀の所作が美しすぎて、そして父上と重なる演出が本当にもう(`;ω;´)

 

う〜やっぱりこれからは毎週日曜夜リアタイするしかないかなぁ…。

 

寝不足になりますけど、ホントどうしよう(悩)