ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

弟来訪

母と弟が引っ越してから初めて家に来てくれました🏠

 

お昼ごはんにお蕎麦屋さんへ行ったよ。


f:id:pukupan:20211201213318j:image

 

自分のお蕎麦の画像撮り忘れてしまったので、げろちゃんの鴨南そば↓


f:id:pukupan:20211201213114j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

お店情報はコチラ→東蔵

 

 

弟から出張のお土産いただきました🎁


f:id:pukupan:20211201214614j:image

 

明太子と通りもん(大好物です)ありがとうございました😊

 

写真撮る前に箱を開けてしまいましたがね😅

 

ふくやの明太子は晩ごはんにいただいております🍚

 

家のミカンやリンゴももらいましたよ🍊🍎

 

食後に食べています😋✨

 

 

げろちゃんの忘れ物と一緒に北海道のお家からもたくさん届きました🚚


f:id:pukupan:20211201215106j:image

 

あれっ明らかに私に宛てた物がありますね😃


f:id:pukupan:20211201215203j:image

 

鬼滅の刃グッズありがとうございます😆

 

ペンが炭善🎴⚡

 

 

先日のアリオで買ったからみ餅📷


f:id:pukupan:20211201215413j:image

 

うめぇや!

 

げろちゃんはからみ餅を知らなかったので、もしかしたら北海道では食べられていない物かもね。

 

つきたてのやわらかいお餅に大根おろしとお醤油でいただくお餅です。