ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大宮駅近ゆっくり出来るカフェを探しています

げろちゃんが祝日もお仕事なので実家へ。

 

サブリエが閉店してしまったので、スタバとかドトールとか激混みでゆっくり出来なさそうなカフェしかない…ので、カウンター席のみの神田伯剌西爾(カンダブラジル)でアイスコーヒーをいただいてきました☕


f:id:pukupan:20220923215649j:image

 

うめぇや!

 

実家から地元産でとれたシャインマスカットと桃をもらって帰りました🍇🍑


f:id:pukupan:20220923215913j:image

 

どちらもげろちゃん用なのですが😂

 

孫の様に可愛がられております。

 

 

マルイで昔の大宮の写真展が開催されておりました。

 

大正時代の大宮駅西口プラットホーム🚉


f:id:pukupan:20220923220138j:image

 

無限列車が見えるのですが👀

 

昭和50年以前の大宮駅西口📷


f:id:pukupan:20220923220409j:image

 

東西をつなぐ地下道👞


f:id:pukupan:20220923220618j:image

 

埼京線開通🚃


f:id:pukupan:20220923220645j:image

 

こんな色だったん?😳