ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

越谷レイクタウン

 

越谷レイクタウンに行ってきたよ🚃
f:id:pukupan:20240127183153j:image

10年ぶり位に行きました…😂

越谷レイクタウンは、イオン系列のショッピングモールなのですが、他と違うのは街に1つある規模のショッピングモールが3つも(kaze・mori・outlet)並んでいるところです🛒
f:id:pukupan:20240127183345j:image

広すぎて全部のお店は見きれません…👀

 

映画館の前を通ったら…👹
f:id:pukupan:20240127184015j:image鬼滅の刃 絆の奇跡 そして柱稽古へ』の看板が…!

 

お昼ごはんを食べます🍴
f:id:pukupan:20240127184425j:image北海道のお店を見つけたので、こちらへ入ります🍚
f:id:pukupan:20240127184538j:image

いただいたのはコチラ🥢
f:id:pukupan:20240127185009j:image牛トロ&ローストビーフ
f:id:pukupan:20240127185043j:image

札幌味噌ラーメン&牛とろごはんセット
f:id:pukupan:20240127185159j:image

セットなので量が少なめです…ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

外ヘ出てみました。
f:id:pukupan:20240127185802j:image

…寒すぎました。
f:id:pukupan:20240127185829j:image

店内へ戻ります。

 

温かい飲み物を買おうとなって、いつもは高いから絶対に入らないスターバックスコーヒーを目指して行ったら、スタバが新たにお茶を出すお店『TEAVANA(ティバーナ)』に気付かず並んでいました。
f:id:pukupan:20240127185912j:image

スイーツも美味しそうですが🤤
f:id:pukupan:20240127190925j:image

げろちゃんは『ゆず&シトラス ラベンダー セージティー』、ぱんぶたは『ジョイフルメドレー アプリコット&ムース ティーラテ』を注文しました☕

お持ち帰りなので画像無しですが…めっちゃ高いだけあって、めっちゃ美味しかったです!!

どちらもうめぇや!ってなりました✨

たまには贅沢してSTARBUCKS行くのも良いですね😊