ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

グラマシーニューヨーク

やっと北海道のお家と実家に御中元届いた模様🚛


f:id:pukupan:20230722153131j:image

画像を送ってもらいました📷

大変遅くなってしまい申し訳なく…いや注文したのは随分前なんですけどね😂

両実家に喜んでもらえて私も嬉しいです😆

以前ぱんぶたの友人から、コチラのウォールナッツファンキーというお菓子をいただいた事があり、げろちゃんが気に入っていたので皆も好きかもと思い選びました🥜

 

 

最近のげろちゃんのお昼ごはんはパンです🍞
f:id:pukupan:20230722153559j:image

画像は一例です。

げろちゃんがずっと食べていた完全食品のパンは、栄養価は高いかも知れませんがお味が美味しくないので、遂に購入をやめました📦

私のサンドウィッチ用のパンを食べた時に、普通のパンの美味しさに勝てなかったのです、そりゃあ私こだわりの、わざわざパン屋さんで買ったパンは美味しいに決まってるんだわ高いけど👛