ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

色とりどり🌼

鴻巣市、吹上コスモス畑の記事の続きです。


f:id:pukupan:20211010085522j:image

 

↑目に鮮やかなキバナコスモス🌼

 

↓コチラの可憐な淡い黄色のお花の方が好みです。


f:id:pukupan:20211010085859j:image

 

イエローガーデンという品種?

 

善逸だったら禰豆子ちゃんを連れてきそうなお花畑…このぱんぶた、唐突に鬼滅の刃の話しだすよ。


f:id:pukupan:20211010090404j:image

 

色の混ざったコスモス🌼


f:id:pukupan:20211010091818j:image

 

コスモスアリーナふきあげという施設に駐車場があるので、我々以外全員車ですがね🚙


f:id:pukupan:20211010090544j:image

 

おトイレもあり〼

 

周囲の色に溶け込むイナゴを発見🦗


f:id:pukupan:20211010090847j:image

 

帰りの途中で見かけた白鷺🦢


f:id:pukupan:20211010091644j:image

 

フェンスの上に佇んでいます。


f:id:pukupan:20211010091002j:image

 

田んぼにも。

 

帰りは北鴻巣駅まで歩いて帰りますよ(約30分強)。

 

帰り道、急に雨が降り出してきました、花畑にいた時に降られなくて本当に良かったです☔


f:id:pukupan:20211010091101j:image

 

おつかれさまでした。

 

 

帰宅する前にコージーコーナーさんでケーキ買っちゃったので、せっかく歩いたカロリー相殺されたどころか余分にとってるかも知れません🍰


f:id:pukupan:20211010092022j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

…一緒に写ってる札幌農学校のクッキーも好きです🍪