ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

つるとんたん

先日、混みすぎて入れなかったつるとんたんへうどんを食べに行ってきました。


f:id:pukupan:20160604183819j:image

6月なので紫陽花が植えられていました。

f:id:pukupan:20160604184011j:image



f:id:pukupan:20160604184132j:image

土曜日は、15〜16時が1番席が空いています。

f:id:pukupan:20160604184255j:image

それでも少しだけ並びましたけど💦


私のおろしうどん。

f:id:pukupan:20160604184356j:image

麺の太さが、太め・細めで選べます。

私達は太めにしました。


げろちゃんの、明太子うどん。

f:id:pukupan:20160604184615j:image

…流石にげろちゃんは、写真を撮るのが上手いです📷

麺の量は通常で1玉ですが、実は無料で3玉まで増量出来ます。

はじめ3玉で頼もうとすると、店員さんに1キロ近くになりますが…と言われ、2玉で注文。

お高めですが、美味しかったです。

ごちそうさまでした😃

つるとんたん 羽田空港店

食べログ つるとんたん 羽田空港店

それにしても、ちょっと器がデカイよね!?