ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こなな

こななという、おダシを利かせた和パスタのお店を訪れました。

こなな ウィング川崎店

食べログ こなな ウィング川崎店

ランチセットは、パスタに小鉢2つと、ほうじ茶が付きます。
f:id:pukupan:20160802052152j:image

濃い味付けの食事が好きなげろちゃんには、ちょっと薄味に感じられた様です。

 

私にはちょうど良かったかな。

 

和スイーツもあり、かき氷も美味しそうでした🍧

 

 

チョコレートパフェが食べたくなり、場所をかえて不二家レストランへ。

f:id:pukupan:20160802052141j:image

完食。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

不二家レストラン 川崎モアーズ店

食べログ 不二家レストラン 川崎モアーズ店

 

 

関係ないですが、はてなブログアプリ、文章の切り取り編集が、ただのコピペになってしまっている…以前の方が使い勝手が良かったな💧

 

現在、朝5:30過ぎ、空が荒れ模様で、雷が鳴りまくってます⚡

 

怖っ!💦