ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フレッシュネスなテリヤキのバーガー🍔

今日のサラメシ🍟


f:id:pukupan:20211008202046j:image

 

フレッシュネスバーガーのテリヤキ🍔

 

ハンバーガーの画像って、いつどこのお店で写真を撮ってもレタスの主張がハンパないな…🥬

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

■ 無限通勤電車編…🚃

 

昨夜起きた震度5の地震、皆様ご無事でしたでしょうか?

 

初めて職場から社員の安否確認メールが入ったよ📩

 

我が家は何事も無く済みましたが、職場の皆さんはマンションのエレベーターが動かなくなり階段になったりとかいろいろあった様でした。

 

今朝は地震の影響でJRさんが運休&遅延で大混乱しておりました🚃

 

私は出勤2時間の大遅刻でしたよ\(^o^)/

 

帰りも遅延しているし、もう今日は休みで良かったよね…有給休暇残ってればね。

 

鬱になりかけた時に散々体調壊して、有給休暇はぜんぶ消化したよ\(^o^)/\(^o^)/

 

ゴメンネ弱クッテ…(嘴平伊之助)🐗