ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ダイアモンド クレバス

クレバスじゃなくてクレパス🌹🐦⛵🐌


f:id:pukupan:20211007205047j:image

 

サクラクレパスタオル🌸

 

友達からいただきました、ありがとうございます❤

 

裏側😍


f:id:pukupan:20211007210740j:image

 

オープン✨


f:id:pukupan:20211007210826j:image

 

えええめっちゃかわいいのですが!!😆🎶

 

これタオルハンカチなんですよすごくかわいい😃

 

本当にありがとうです😊

 

 

■人の顔を覚えられない話

 

隣部屋の住人の女性と、ぱんぶたの出勤時間が同じようで、よくゴミ出しの時なんかにエレベーターで一緒になる事が多いのですが、ぜんぜん顔が覚えられない…です。

 

挨拶はちゃんとこちらからしている。

 

けど、ちゃんと顔を見れない陰キャの悲しい性よ(´・ω・`)

 

あと信じられないと思うけど、職場の人の顔も全員は覚えていないから。

 

何年働いているんだって話ですけど事実なのでどうしたらええ?

 

そもそも覚えようとするには人の顔を必要以上にガン見しなければならず、そんなに穴があくほど見ていたら失礼にあたるのでは?という考えに至り、ちょっとしか見れない→印象に残らないのかなと思います。

 

うう…ヤバいとは思ってる……けどやっぱりまじまじとは顔を見れないな(`;ω;´)

 

もしかしたらキョドってたりするかも知れないですけど、友達とかにそう言われた事はなく、むしろ愛想は悪くないので陽キャと勘違いされているフシもある\(^o^)/

 

違うんだちがうんだ……(悩)