ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

娑婆

シャバの空気はうめぇや!

 

先日職場でめちゃくちゃ体調が悪くなり、駅まで歩けないどころか立つのも辛すぎて机に突っ伏していたら担架にのせられて救急車で病院まで運ばれました🚑

 

救急車内でリターン✨🌈😨しましたが、車内にはそれ用のビニール入り容器があったのでどこも汚さずに済みましたよ。

 

点滴うってもらって帰りました…。

 

また新しい診察券がどんどん増えていくな😂

 

翌日もお休みして…っていうかもう有給休暇ほぼ病欠で使い果たしたので全部欠勤なんですけどね。

 

あっという間に明日は金曜日ですよ😎

 

はい。

 

私が寝たきりでいる間にげろちゃんがパスタを作ってくれました🍝


f:id:pukupan:20220915213030j:image

 

↑乳化させる前


f:id:pukupan:20220915213128j:image

 

ベーコン入りペペロンチーノ🥓

 

トマトパックを使って🍅


f:id:pukupan:20220915213214j:image

 

てきとうペスカトーレ🦑🐚


f:id:pukupan:20220915213258j:image

 

うめぇや!!

 

ありがてぇ…😭

 

あと夜にホウレンソウを多めに食べたからすこしは鉄分を補充できたんじゃないかって思います。

 

マスチゲン錠は、職場に置いてきちゃったんですよいちばんの使い時でさあ~😩何やってんだ~!