ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

にび色の空とコスモスの海

鈍色の曇り空の下☁


f:id:pukupan:20211009155426j:image

 

コスモスの夢を見てきました🌼

 

あっコスモスの夢って、別に詩的に言ってる訳じゃなくて、a・chi -a・chiの歌だから(ヲタクだから)

 

吹上(ふきあげ)駅まで電車に乗ってきたんだけど、まさか今日も電車が遅延しているとはね!


f:id:pukupan:20211009161553j:image

 

JR吹上駅からは荒川河川敷までひたすら歩きます👟(約30分)

 

コスモスアリーナふきあげ行きのバスもあるみたいですが、本数が少なめ。

 

流石は車社会🚙

 

途中で見かけたイチジク?


f:id:pukupan:20211009161904j:image

 

途中で見かけたケイトウ🐔


f:id:pukupan:20211009162116j:image

 

鴻巣市では10月だというのにまだ稲刈りが終わっていない田んぼがたくさん…そういう品種なのかな🌾

 

荒川の土手をのぼって…。


f:id:pukupan:20211009162232j:image

 

土手を下ると向こうにうっすらと花畑が見えました❁


f:id:pukupan:20211009162346j:image


f:id:pukupan:20211009162428j:image

 

おおお…お天気が良ければもっとキレイに撮れたのかも!?

 

長く歩いてきた先に感動の風景が広がっていたよ!!


f:id:pukupan:20211009162716j:image

 

↑コスモスの道


f:id:pukupan:20211009162702j:image

 

先週頃から咲き始めた様です。

 

まだ蕾みのものもたくさんありましたので、長く見頃を楽しめそうでした。

 

下はたぶんキバナコスモス。


f:id:pukupan:20211009163041j:image


f:id:pukupan:20211009163118j:image

 

ハチ🐝が多いので気をつけてください。


f:id:pukupan:20211009163202j:image

 

脚にせっせと花粉団子を作っていますね🐝

 

長くなりそうでしたのでいったんここまで。

 

続くっ。

 

 

…明日10月10日はアニメ鬼滅の刃無限列車編あるからねっ!!

 

夜露死苦ッ📺