ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

瑠璃唐草

今年もネモフィラ(瑠璃唐草)が咲いていましたよ🌼


f:id:pukupan:20200405134534j:image

 

※げろちゃんカメラ画像を追加しました。


f:id:pukupan:20200404182747j:image

 

↑こちらは元々アップしていた画像です。

 

げろちゃんの運動不足解消にお買い物がてらお散歩しました。


f:id:pukupan:20200404182935j:image

 

お花達がみんな私からはそっぽを向いているんですけど、反対側から撮ろうとすると自分の影で暗くなってしまうとです…。

 

難しい📷

 

桜は先日の強風で散り急いでしまい、さらには葉桜です。


f:id:pukupan:20200404184022j:image

 

また来年だね🌸

 

 

先日から私の職場でも毎朝体温計測して報告する事になりましたと書きましたが、一人暮らしの皆さんはそもそも家に体温計が無い…。

 

ので購入しようとしたところ、どこにも売っていないのだとか…!

 

ここにも新型コロナウイルスの影響が(´・ω・`)

 

 

また、試験的にテレワークも始まりました。

 

残念ながら私はテレワークにはならないのですが、仕事が落ち着いたら有給休暇を使いたいなと思っております。

 

東京都、1日の感染者数3桁いきましたし…(´;ω;`)