ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

メガテンな品川

 

メガテンが品川駅をジャックしてたよ!


f:id:pukupan:20211112234025j:image

 

SWITCHの真・女神転生ⅴ発売で品川駅がメガテン一色!!


f:id:pukupan:20211112234149j:image

 

真・女神転生ってタイトルだけ今見ると、さいきん流行りのなろう系ライトノベルとかみたい、例えば『転生したら女神だった件』みたいなカンジ?🤣

 

実はどちかといえば悪魔的なゲームなのではないかと思うのですが\(^o^)/

 

 

今年もライトアップされた品川✨


f:id:pukupan:20211112234254j:image

 

クリスマスツリー🎄


f:id:pukupan:20211112234318j:image

 

キラキラな世界に心ウキウキ…しないのですが(;´д`)トホホ…

 

仕事の人間関係めんどうくさいし、さいきん体調悪くしがちですがね。

 

でも休暇を申請してきましたよ🛫

 

しばし心をリフレッシュさせたいです😃

 

 

最近のサラメシ🍓


f:id:pukupan:20211112235734j:image

 

オムライスと、いちごの乗ったチョコレートブラウニー🍫

 

GLASS DANCE 品川港南
〒108-0075 東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 1F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

フレッシュネスバーガー🍔


f:id:pukupan:20211113000042j:image

 

…のテーブルに飾られたお花🌼

 

アプリの不具合?で、金曜日中にブログ更新出来ずに日付をまたいでしまいました(;´Д`)

 

毎日更新出来るだけの画像は溜まっているので、あとはせっせと書くだけです📝

 

たぶん書くのは好きなので、こんなに長い間ブログを続けていられるんでしょうね。