ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

タカナシミルクレストラン

みなとみらい駅直結タカナシのレストランへ入ってみました🍴


f:id:pukupan:20210621062033j:image

 

ランチに5種のチーズ食べ比べ(食べ放題)が付いてきます。


f:id:pukupan:20210621062725j:image

 

味変用のジャムとハチミツ、バゲットもおかわりできます🍯

 

画像左奥にある用紙におかわりしたいものの数に○を付けて店員さんに渡すと持ってきてくれるのです🥖

 

他にメインを選びます🍝


f:id:pukupan:20210621063029j:image

 

私はパスタを選択、げろちゃんはコロッケ入りドリアだったかな?


f:id:pukupan:20210621063132j:image

 

↑げろちゃんが注文したこちらがとても美味しくて、他のテーブルの皆さんもだいたい同じものを頼んでいた模様。オススメです。

 

スイーツとドリンクも付きます🍰


f:id:pukupan:20210621063300j:image

 

後ろにチーズの空き皿いっぱい置いてありますが(笑)、グラスに入ったケーキとハーブティーをいただきました🍵

 

げろちゃんはアイスコーヒー☕

 

スイーツもプリン等から選べます🍮

 

お腹いっぱいになりすぎて苦しくなりました🤣

 

ごちそうさまでした😃

 

r.gnavi.co.jp

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20210621063751j:image

 

先日購入したLAWSONの和菓子。

 

ケースから出したところ。

 

禰豆子は苺味で🍓炭治郎はチョコ味でした🍫

 

かわいいけど予想通りあまり美味しい訳ではなかったかな。