ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いしがまや

昨日書いた映画の感想が荒ぶってて、後から読み返したら意味わからんとこあったのですが、そのまま放置することにしました。

 

映画開始が朝7:30〜だったので(いちばん早い回)、観終わっても他のお店が開店時間前だったよ。

 

なので、コクーンに来たらいつも並んで混雑しているお店で食事をとることにしました。


f:id:pukupan:20221211083807j:image

 

サイン色紙が多数あります📝


f:id:pukupan:20221211083844j:image

 

いただいたのはコチラ🍴

 

f:id:pukupan:20221211084023j:image

 

トマトスープ🍅

 

ステーキ🥩


f:id:pukupan:20221211083933j:image

 

ハンバーグ🐮


f:id:pukupan:20221211084005j:image

 

店員さんが目の前で半分に割ってくれるタイプのやつです。

 

やわらかかったのでお箸でいただきました🥢🍚

 

こちらのお店はソースが美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

帰りのさいたま新都心駅🚉


f:id:pukupan:20221211085347j:image

 

 

おまけ🧸


f:id:pukupan:20221211084425j:image

 

コクーン行ったので、遂にジャンプショップで炭治郎ベアを購入しました👛

 

お目々がちゃんと赫いのとても良い✨

 

部屋に飾られる熊治郎🐻


f:id:pukupan:20221211084743j:image

 

ワ…か、わ……!(喜びの感情が高まってちいかわ並な言語)