ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

帰り道

最近、すこし早めに帰れているのでまだ空が明るいよ!


f:id:pukupan:20210622202302j:image

 

すごくない?

 

産業医さんの進言の件で部署異動したからなんですけどね\(^o^)/

 

異動した初日から既に心が軽くなったのですが…!

 

どれだけストレスだったか思い知らされるというものです。

 

それでさ。

 

前部署の時に出る予定だったミーティングに、こんどから出なくていいのではないかと確認をとっていたのです。

 

何も返答がなかったので、当日会議室に行ってみたら、専mが出なくて良いんですよって教えてくれたのですが、ああコレまたか〜なるほどね〜と思いました。

 

また私本人だけ何も知らされてなくて、何故か他の人は知っているっていうやつですね。

 

性格悪すぎない?

 

専mが何か察したのか、今後も出なくて大丈夫ですからねって伝えてくださいました。

 

まあ上司が変わったので、これからは嫌がらせをうける事がなくなると良いと思います。

 

しかし業務上必要な連絡事項を故意に知らせないというのはだいぶ問題なんじゃないの?

 

 

今日の草花🌿


f:id:pukupan:20210622210711j:image

 

↑ブッドレア

 

↓ガマ


f:id:pukupan:20210622210902j:image

 

明日からずっとお天気雨続きみたいで気が滅入りますけど、辛い時期はずっと続く訳ではないので、まあぼちぼちやっていきますよ。