ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

集めたお菓子など

ブルボンさんのプチシリーズ🍪


f:id:pukupan:20210605060857j:image

 

チョコチップは私には甘すぎた…\(^o^)/

 

鬼滅の刃ウェハース


f:id:pukupan:20210605061159j:image

 

禰豆子の爆血!シールが当たったよ、だけどウェハースはお味がぼんやりしているので、これは集めない事にしました。

 

 

カフェサラメシ🍕


f:id:pukupan:20210605061409j:image

 

ごちそうさまでした☕

 

むさしの森珈琲です。

 

 

産業医の方にお話をきいていただきました。

 

診察とかはなく、ただ話を聞くのみでしたが、会社側が私の仕事の負担を把握出来ていないので、産業医さんから会社の方に伝えてくださるとの事でした。

 

ストレスの原因は、1つではないので説明が難しいです。

 

仕事量が多い以外に人間関係もありますし。

 

自分で認めたくない部分もあるのですが、仕事のミスはしない代わりにスピードが他人より遅いらしいです(自分では決して早くはないけど特段遅いとも思っていなかったりします)。

 

仕事のやり方は人それぞれだと思うのですが遅い事でいろいろ口を挟まれるのも、じゃあお前がやってみろと心の中で怒っています。

 

何かした訳ではないのですが現在も自分だけ無視されたりと意地悪もされとります。

 

そんなだから過去に同じ仕事をしてきた先輩方が何人も会社に来られなくなったんじゃないですか〜。

 

おっとまた愚痴を吐き出して埋めてしまった…。

 

休日まで嫌なことは考えたくないものです。

 

最近私が老け込んだとげろちゃんが言います。

 

残念ながら私もそう思う。

 

年上の友人曰く、私の年齢位に急に老いが加速するとかなので、これはストレスは関係ないのかも知れないのですが。

 

しかしなんとかせねば…!